スタッフブログ
こんにちは![]()
先日誕生日を迎えレベルが1上がった…

福島です\(^o^)/
当日はお休みを頂いていたのですが、前日は松江店でお祝いして頂き
昨日は出勤したらディスプレーに↑がディスプレーに飾られていました![]()
![]()
自分で呼んじゃってるし![]()
![]()
細かいところは置いといて、
この年になってもおめでとうって言ってもらえることは嬉しいですね![]()
また1年パワーアップ出来るよう日々精進していきます![]()
さて、本日はお客様のご紹介![]()
先日お受取りの良太さん、江里子さんのご紹介します![]()

ご来店下さった日は、なんと入籍日の翌日に![]()
新婚ホヤホヤ状態でお越しくださいましたね![]()
良太さんのお仕事上、同僚の方から盛大な祝福を受けられた様で本当に幸せそうな印象でした![]()
そして、入籍日の理由を尋ねると…
『 良太さんのお母さんの誕生日で覚えやすいから 』
何とも親孝行なお二人![]()
絶対にご両親からしたら嬉しいですよね![]()
今のお二人が出会えているのも、お母さんが誕生したから。
追うとキリはなくなりますが、ご両親にとってもお二人にとっても素敵な記念日になる事間違いないですね![]()
そんなお二人が選ばれた指輪はこちら

出雲結 / crea
良太さんは出雲結から時結。個人的にも好きなデザインでしっかりとした幅とボリューム感、
正面のブラスト加工がホワイトゴールドならではの黒光りを強調しています![]()
ほぼ一目惚れで選ばれましたね![]()
続いて、江里子さんは悩んでいただきましたね~![]()
ご自身のイメージと実用性と将来と…色々とイメージをして下さり
アレンジを加えて頂くことにより、江里子さんだけのオリジナルリングに仕上がりました![]()
イエローゴールドもこだわりですね![]()
お二人からこんなメッセージを頂きました![]()
『 ♡ATSUTAさん♡
親切で丁寧に対応していただいて感謝しています。
素敵な指輪に出会えて本当によかったです♡
ずーっと大拙にしていきます‼
福島さん、お世話になりました。
優しい福島さんにお手伝いしてもらえて、楽しく選ぶことができました。
これからもよろしくお願いします。 』
良太さん、江里子さん素敵なメッセージをありがとうございました![]()
こちらこそ、お二人の優しさに助けられながらお話をさせて頂くことが出来ました![]()
お手伝い出来た事本当に嬉しく思います![]()
これからがスタートですので、何かあればいつでも相談くださいね![]()
最後に一緒に撮影を![]()

良太さんの好きな 『 ストリートファイター 』 より…
宿敵、リュウ VS サガット 波動拳にタイガーショット![]()
今度は江里子さんも一緒に…

江里子さんは良太さんから、とりあえずこれやってと言われてのポーズ。
皆ノリノリで楽しそう![]()
ちなみに分かる人には分かるかな~![]()
福島 昇竜拳ポーズ
良太さん ガイルのサマーソルトキックを狙っているポーズ
江里子さん ザンギエルよりダブルラリアットのポーズ
元画像は検索していただければと思います(笑)
良太さん、江里子さんに叱られてないといいのですが…![]()
また一緒にやりましょうね~
これからもよろしくお願いします![]()
本日も松江店・米子店ともに~19:30まで営業。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております![]()