スタッフブログ

運動会の季節♪

こんにちは福島です

 

3連休も本日で最後。皆様いかがお過ごしでしょうか

10月に入り運動会シーズンということで、地区の行事に参加される方もいらっしゃいます

 

毎年恒例ではありますが、今年も子供の運動会に行ってきました

次女の芽依さん、幼稚園最後の運動会ということで始まる前から楽しみでした

子どもの成長が一番に見えるのは、運動会と言っても過言ではないと思います

 

 

今回のプログラムを見ると…

8

 

保護者も参加の競技ばかり

通っている幼稚園の全園児の数が12名と少ないため、このような形になったようです

ほぼ参加する形に…

 

という事で今回はカメラマンに助っ人登場

 

7

 

ゆあお姉ちゃん。様になってます

という事で早速…

 

1

 

かけっこ

2着でのゴールイン

 

2

 

むしむし大作戦

色々な虫になって障害物をクリア

 

4

いきいき!つなひき!にて勝利の喜び

 

3

 

一番の見どころ、なかよしリレー

ノーモーションで待ち構えています

 

5

 

芽依さんなんと2回走ってアンカーも担当

後ろをチラチラ見ながらの走りでしたが一生懸命に走っている姿には感動でした

 

6

 

最後はお姉ちゃんと仲良くピース

本当によく頑張ってたよ~

来年からは小学校での運動会また成長を楽しみに心待ちにしてしまいます

 

ちなみに親子競技に参加した結果…リレーで見事にこけてしまい手足を擦りむく負傷をおいました(笑)

カッコいい姿を見せたかったのに

 

以上久しぶりの親バカblogでした

 

 

本日も松江店・米子店ともに通常通り19:30まで営業しております。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております