スタッフブログ
こんにちは
福島です![]()
3連休も本日で最後。皆様いかがお過ごしでしょうか![]()
10月に入り運動会シーズンということで、地区の行事に参加される方もいらっしゃいます![]()
毎年恒例ではありますが、今年も子供の運動会に行ってきました![]()
次女の芽依さん、幼稚園最後の運動会ということで始まる前から楽しみでした![]()
![]()
子どもの成長が一番に見えるのは、運動会と言っても過言ではないと思います![]()
今回のプログラムを見ると…

保護者も参加の競技ばかり![]()
通っている幼稚園の全園児の数が12名と少ないため、このような形になったようです![]()
ほぼ参加する形に…
という事で今回はカメラマンに助っ人登場

ゆあお姉ちゃん。様になってます![]()
という事で早速…

かけっこ![]()
2着でのゴールイン![]()

むしむし大作戦![]()
色々な虫になって障害物をクリア![]()

いきいき!つなひき!にて勝利の喜び![]()

一番の見どころ、なかよしリレー![]()
ノーモーションで待ち構えています![]()

芽依さんなんと
2回走ってアンカーも担当![]()
後ろをチラチラ見ながらの走りでしたが
一生懸命に走っている姿には感動でした![]()

最後はお姉ちゃんと仲良くピース![]()
![]()
本当によく頑張ってたよ~![]()
来年からは小学校での運動会
また成長を楽しみに心待ちにしてしまいます![]()
ちなみに親子競技に参加した結果…リレーで見事にこけてしまい手足を擦りむく負傷をおいました(笑)
カッコいい姿を見せたかったのに![]()
以上久しぶりの親バカblogでした![]()
本日も松江店・米子店ともに通常通り19:30まで営業しております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております![]()