スタッフブログ
こんにちは☆湯浅です*^^
先日、家に帰ると甥っ子が
自分で書いた絵を見せてくれました♥
\まーちゃん見て!/

腕にトッキュウジャーを描いたそうで見せてくれました♥
得意そうに見せてくれる姿に♥きゅん♥としました
どんどんお兄ちゃんになっていく彼の姿が可愛くてしかたない毎日です♥
さて、本日はお客様のご紹介をさせていただきます

里枝さん♥雄さん
お二人の表情から幸せが伝わってきますよね♥
私も大好きな1枚です*^^
お二人がお選びくださった指輪がこちら

crea
こちらのリング重ねると七夕のあるものが
できるというなんともロマンチックな指輪です★
お二人共がとっても気に入ってくださり、
ゴールドとプラチナのコンビネーションのリングで
お二人の手にも似合うお色味にされました
お2人から嬉しいお声をいただきました
ステキな指輪ができました!
湯浅さん、おすすめしてくれてありがとうございます
これからも毎日HAPPYに過ごしていけそうです
スタッフの皆さん、お世話になりました‼
ありがとうございました。
あの日は、みなさんにお披露目できましたでしょうか
?
お二人にとって幸せを感じて頂ける結婚指輪になって
私も本当に嬉しいです

完成したお2人の指輪とご対面の瞬間の
お二人の嬉しそうな表情がすごく嬉しかったです
ぜひ、これからお二人で一緒に結婚指輪を身に着けて
毎日HAPPYにお過ごしくださいね♥
また、メンテナンスもかねてお店に遊びにお越しくださいませ
末永く仲良くお幸せに・*♥
本日も通常通り~19:30まで営業しております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております*^^
※連休中は店内が大変混雑する可能性がございますので、
お電話にてご来店の予約を頂けますと案内がスムーズかと存じます。
お手数をおかけ致しますが、よろしく願い致します。