スタッフブログ

いろいろ相談できて良かった!

こんにちはdash.gif

米子店から岩田です。

昨日はお休みを頂いておりましたが、

お盆になるし、せっかくの夏なので海水浴に!!

と思いましたが、さすがに台風が過ぎたばかりはマズイ…ということで、

近場ですがお出かけしてきました!↓

__1

境港市は夢みなとタワーで開催されているイベント「光のミュージアム」です。

子供向けのイベントですねcoldsweats01.gif

内容はこんな感じ。

__2

台風の影響で外遊びが出来なかった息子の欲望が大爆発でしたsweat01.gif

大人も愉しめるアトラクションもあってなかなか楽しかったです。

 

 

さて、本日はお客様のご紹介です!

門脇様(顔写真店内NGファイル・HPOK)

shine.gif龍輔さん亜弥さんshine.gif

指輪選びは米子店で、

そして松江店で指輪のお受け取りにご来店くださいました!

お忙しい中、お時間見つけてくださってありがとうございますconfident.gif

お二人が選ばれた指輪はこちら↓

RIMG0302

LAPAGE マリーゴールド

こちらの指輪、画像の通りで、

半分がプラチナ、もう半分がゴールド系の素材で作られています。

亜弥さんのこだわりのピンクゴールドに、

龍輔さんにお似合いのイエローゴールドが入った指輪。

お二人にぴったりの指輪だと思いますgood.gif

お二人からメッセージを頂きました!

Untitled01

素敵なメッセージありがとうございますweep.gif

お仕事やお式など、落ち着かれたらまたお茶でも飲みにいらして下さいねshine.gif

再びお二人とお会いできる日を楽しみにしておりますconfident.gif

 

 

本日も通常通り、松江店・米子店ともに19:30まで営業しております。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。