スタッフブログ

2010.07.08

スタッフ日記

世界に一つ*

こんにちはhappy01

昨日友達とホットサンドパーティーをした藤原ですheart04shine


私が作った途端、

友達が1ヶ月前に購入したばかりの

ホットサンドメーカーが壊れましたwobbly



そしてそして、

皆様 昨日の石倉の書いたブログ

見られましたか??flair


いいですよね~lovely


私も一緒にお話し聞かせていただいてたんですけど、

ほんっとにうらやましかったですsign03lovely


何より、旦那様の想いと決意が詰まった指輪weepshine


確実に世界で一つしかありませんweepheart02


素敵ですgood

しかもサプライズですgoodshine




ちなみに私が今までで

一番嬉しかったサプライズは

21歳の誕生日、

母からの一通のメールです。


「お誕生日おめでとう。21年前のこの時間に産まれたよ」


という内容でしたconfident


私の産まれた時間ぴったりに

メールをしてくれましたshine



なんか・・・じーんときたのでしたbearing


私事ですみませんsweat01


皆様の「心に残っているサプライズ」も

お聞きしたい 藤原でしたshine


明日は石倉ブログです 😎