スタッフブログ
2010.07.08
世界に一つ*
こんにちは
昨日友達とホットサンドパーティーをした藤原です

私が作った途端、
友達が1ヶ月前に購入したばかりの
ホットサンドメーカーが壊れました
笑
そしてそして、
皆様 昨日の石倉の書いたブログ
見られましたか??
いいですよね~
私も一緒にお話し聞かせていただいてたんですけど、
ほんっとにうらやましかったです

何より、旦那様の想いと決意が詰まった指輪

確実に世界で一つしかありません

素敵です
しかもサプライズです

ちなみに私が今までで
一番嬉しかったサプライズは
21歳の誕生日、
母からの一通のメールです。
「お誕生日おめでとう。21年前のこの時間に産まれたよ」
という内容でした
私の産まれた時間ぴったりに
メールをしてくれました
なんか・・・じーんときたのでした
私事ですみません
皆様の「心に残っているサプライズ」も
お聞きしたい 藤原でした
明日は石倉ブログです 😎