スタッフブログ

1番好きなものに。

 

本日11/22(木)は定休日の為

松江店、米子店共にお休みを頂いております。

明日以降の皆様のご来店をお待ちしております。

 

こんにちは!藤原です^^

 

今日は11月22日、いい夫婦の日ですね

本日ご入籍の皆様、誠におめでとうございます

 

また、明日は11月23日、いい夫妻の日

明日ご入籍の方も多いのではないでしょうか?

おめでとうございます

 

ご入籍のタイミングで「夫婦の証・パートナーの分身」とも言われる

結婚指輪を着けられる方、多いと思います

ATSUTAでもご入籍に間に合うよう、

ご入籍の2ヶ月前には結婚指輪の決定を

おすすめさせていただいております。

 

「あの日から一緒に結婚指輪を着けて夫婦になった」

という思い出は、

一生心に残る特別なものになるのではないでしょうか^^

 

また、ご入籍されたその足で結婚指輪をお選びに

いらっしゃる方も多いです

「入籍した後に結婚指輪を二人で選んだよね」

という思い出もまた素敵。

 

是非お待ちしております^^

ご来店予約はこちら

 

 

本日は、こちらのお二人をご紹介させていただきます

 

達哉さん・菜々穂さん

 

しっかり者の達哉さんと

ほんわかかわいらしい菜々穂さん^^

お付き合いが長いお二人の間には

安定感のある優しい雰囲気が流れていました

 

達哉さんのお仕事は力仕事もあるようで

おすすめさせていただいたのはやっぱりあのブランド

 

デザインもお気に召すものがあり、

お選び下さった指輪はこちら。

ロゴクリックにてブランドサイトへ

 

スイスの職人が作る鍛造リング。

リングディビデュエルというセミオーダーから

お好みにぴったり合うようカスタムなされました

 

お二人よりメッセージを頂きました

 

 

 

菜々穂さんのリラックマかわいいので

載せてしまいました^^

 

素敵なメッセージと、

素敵なアドバイスありがとうございます

 

お二人もたくさんの指輪を着けて

特別な1本に出会われましたね

 

この先ずーっと

指輪を見る度に温かい気持ちになれますように^^

 

末永くお幸せに

 

明日は11:00~19:30まで営業しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

kei-08

2018年10月13日(土)~11月23日(金) ※明日最終日

ブライダルフェア「いい夫婦の日フェア」

 

2018年10月13日(土)~11月30日(金)

ブライダルフェア「プロポーズ応援フェア」

詳しくは上記画像をクリック

 

 

 

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです⇓

来店予約フォーム

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です^^

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714