Blog ブログ

Blog ブログ

2018年11月02日 スタッフ日記

「ご縁の国しまね」で出会えたこと。


 

こんにちは。

松江店の長岡です

 

 

昨日は定休日のためお店はお休みでしたが、

スタッフみんなで集まりダイヤモンドの勉強会をおこないました!

 

 

普段なかなか見ることのない

1ctのダイヤモンドや天然ピンクダイヤモンド。

一石一石の特徴を顕微鏡で眺めてみたり、

新しいスタッフ田邊さんも目をキラキラさせながら、

たくさんの学びもあり、楽しい一日となりました!

 

 

そんな本日は、こだわりのダイヤモンドをお留めした

婚約指輪をお渡しをさせていただいたおふたりのご紹介

 

 

弘樹さん・由稀さん

 

現在、広島県にお住まいのおふたり。

ご縁ありここ島根へ、そしてATSUTAへ来てくださいました。

おふたりから伝わる島根愛には地元の私も嬉しくなってしまうほど!

 

実は初めてお会いした時も、お二人で島根に遊びに来られているとき、

ふとATSUTAにお二人で立ち寄ってくださったことでした。

その後、弘樹さんよりご連絡をいただき、

まずはお一人でダイヤモンド選びをしていただきました

 

 

慣れない顕微鏡を使いながらも、

ひとつひとつの特徴を確認いただきました。

ダイヤモンドは一つとして同じものがないということを理解してくださり、

「由稀さんへこのダイヤモンドを贈りたい!」と思っていただける

想いがこもったこだわりの一石も決まりました

 

 

そしてダイヤモンドでプロポーズ後、

お二人で指輪えらびにご来店くださいました。

ダイヤモンド選びのときの弘樹さんの様子やダイヤモンドへのお気持ち。

由稀さんへ私からもお伝えさせていただくと、照れくさそうにされながらも

弘樹さんの想いは伝わったことが表情から伝わりました

 

 

そしておふたりからメッセージもいただきました!

 

 

 

たくさん嬉しい言葉をいただけとても幸せです。

そして挙式準備のお忙しいなか、

何度も足を運んでいただけたこと本当に嬉しく思います

お会いする度におふたりのことを知れて、

おふたりがご夫婦になられる道のりのなかに

すこしでも関わることができたご縁に感謝します。

 

これからも島根にこられた際はお気軽にATSUTAにも来てくださいね

これからも末永くお幸せに。

これからも末永くよろしくお願いします!

 

 

本日は通常通り、~19:30まで営業しております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

kei-08

2018年10月13日(土)~11月23日(金)

ブライダルフェア「いい夫婦の日フェア」

 

2018年10月13日(土)~11月30日(金)

ブライダルフェア「プロポーズ応援フェア」

詳しくは上記画像をクリック

 

 

 

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです⇓

来店予約フォーム

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です^^

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714