Blog ブログ

Blog ブログ

2018年10月05日 ブログ

1,159本限定の結婚指輪


 

こんにちは。

松江店より長岡です^^

 

またまた日本列島に台風が来ていますね…!

今年は、一難去ってまた一難…といったよう状態で心配事が多い一年。

山陰も明日の昼から夕方にかけて台風が接近するようなので、

お出かけには十分お気をつけて下さいませ

 

 

そんな本日は、今月から新たに販売が始まった、

 

↑ クリックでブランドサイトへ ↑

 

ディズニーシンデレラの限定リングをご紹介

販売期間は2018年10月1日~2019年9月30日までの一年間

そして、シンデレラの魔法が解ける前の夢のような時間

【11時59分】にちなんで、マリッジリングとエンゲージリングあわせて、

1,159〈ペア/本〉の限定販売となります

 

 

早速、詳しいリング紹介を。

 

Waltz in Love(ワルツ・イン・ラブ)

 

夢が叶ったシンデレラの幸せな時間。

一目で恋に落ちたシンデレラと王子はふたりで密やかにワルツを踊ります。

シンデレラのドレスは美しいドレープを描き、

優美なワルツのステップにあわせてきらきらと煌めきます。

シンデレラと王子が心を通わせる印象的なダンスシーンをロマンティックに表現。

 

 

婚約指輪を側面からみると、

滑らかな曲線でワルツを踊るシンデレラのドレスの美しいドレープを表現!

細かなところまでこだわりが詰め込まれています。

 

続いて、

 

Gift og Magic(ギフト・オブ・マジック)

 

フェアリーゴッドマザーの魔法は輝きながら

シンデレラを優しく包み込み美しく変身させます。

それはシンデレラの夢を叶える奇跡のような贈り物です。

「シンプルだけど、大胆で豪華なのをね。」

フェアリーゴッドマザーがイメージした通りの

きらめくドレスとガラスの靴を身にまとったシンデレラは憧れのお城へと駆け出します。

 

 

婚約指輪・結婚指輪ともに、希少なピンクダイヤを一石施されたデザイン!

希少ゆえに「愛」と「幸福」のシンボルとも言われています。

シンデレラの母親やフェアリーゴッドマザーからの「愛情」を

イメージさせるような‟ピンク色”をお守りのようにそっと。

 

そして、セットリングならではの重ねづけも素敵!

 

 

 

どちらのモデルもリング内側には

「どんな困難に突き当たってもあきらめないように導き、夢を実現させる力」を

持つと言われる‟ブルートパーズ”が留められています。

 

 

 

ぜひこの機会に店頭にてご確認くださいませ

ATSUTA松江店・米子店ともに取扱いをしています。

 

詳しくはこちらもご確認くださいませ!▶ディズニーシンデレラ

 

 

本日は通常通り~19:30まで営業しております。

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

kei-08

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです⇓

来店予約フォーム

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です^^

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714