スタッフブログ

2018.04.14

商品紹介 ブログ

ふるさと島根・鳥取の指輪*

こんにちは♪松江店の石倉です

 

今日は雨の予報ですね

先日は洗車をした翌日に雨が降り

いっきに車が汚れてしまいました

ピカピカをキープしたいのですが

山陰の雨の多さにはかないませんね

 

 

さて、そんな本日のblogは…

ATSUTAオリジナルブランドcreaより

山陰ならではの指輪をご紹介

 

crea

 

≪島根≫

「出雲-いずも-」

091401370914014009140146

神社のしめ縄をモチーフに*

一見個性的にも見えますが

流れるようなラインが

手に馴染みやすく

指を綺麗にみせてくれます。

 

「縁雫 -えにしずく-」

091401310914013309140135

雨の多い山陰ですが、

その雨はご縁を運んでくると言われ

「縁雫」と呼ばれています*

ダイヤを引き立てるデザインで

雨粒を表現しています。

 

 

≪鳥取≫

「大山 -だいせん-」

091401500914015409140157

山の形をそのままデザインに*

メンズリングは逆さ大山をイメージ。

独特の曲線とボリュームが

手元を華やかにしてくれます。

 

 

そして、米子店限定リングもありますよ

「砂丘 -さきゅう-」

sakyu-img01

鳥取砂丘をモチーフにした指輪*

表面の仕上げで砂粒感を表現し

優しい風合いになっています。

 

いかがでしたでしょうか*

指輪から少しでも地元山陰を

感じていただけたらと思います

 

合わせて「出雲結 -いずもゆい-」

リニューアルしておりますので

ぜひご覧になってみて下さい

出雲結

 

本日も通常通り~19:30まで営業しております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

kei-08

■Original Brand Fair

2018.4.1(sun)~4.30(mon)の期間中

ATSUTA Original Brandの指輪をご成約にて

指輪の内側に誕生石を1石プレゼント!

 

対象ブランドはこちら

 

crea

 

yui_logo

 

sakyu-logo

 

BRUME

 

 

※ブランドロゴクリックにてブランドサイトへ

 

この機会を是非お見逃しなく*+

 

kei-08

 

 

土日のご来店になる場合、店内混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです⇓

来店予約フォーム

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です^^

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714