Blog ブログ

Blog ブログ

2017年10月13日 ブログ

ジュエリー好きな彼女が選んだ指輪は?


 

こんにちは!藤原です^^

 

朝の掃除時間。

落ち葉を掃く時間がたくさん必要になってきました

 

子供の頃から毎年秋になると紅葉を見に行っていたので

大人になった今でもこの時期はわくわくします^^

まだもう少し時間がかかりそうですが、きれいな紅葉を見に行くのが楽しみです

 

 

 

さて、本日はこちらのお二人をご紹介させていただきます^^

 

 

 

 

IMG_4906

 

貢さん真弥さん

(真ん中に私が入っていますね、すみません;;)

 

貢さんのフォトプロップスが馴染みすぎて、

いつ見ても和んでしまう写真です(笑)

 

 

元々真弥さんは私の高校からのお友達で、何でも話せる存在で

何かある度に「ちょっと聞いてよ!今日会える!?」と呼び出していた人です

 

 

ジュエリーが好きで、普段からいろんなジュエリーを身に付けていた彼女

結婚指輪もキラキラしたものがいいということでした

 

彼の結婚指輪の好みも聞いていて

以前は「金色がいい」と聞いていましたが

実際見てみると「やっぱりプラチナがいいかな」ということで

急遽変更になりました

 

 

 

お二人が選ばれた指輪はこちらです

 

 

 

IMG_0544

 

FJnewBRUME

 

men’s  FURRER-JACOT

lady’s  BRUME

 

 

貢さんは、シンプルでつくりのいいもの・強度のあるFURRER-JACOTに。

真弥さんは、デザインがしっかりあるものがいいということで、こちらのモデルに。

 

 

それぞれの好みを大切に、気に入って身に付けられる

結婚指輪を選ばれました

 

 

お二人からメッセージをいただきました

 

『 とっても楽しく指輪選びが出来ました。

長時間お付き合い頂き、ありがとうございました 』

 

 

こちらこそ、ありがとうございます

お二人の指輪選びをお手伝いさせて頂けて嬉しいです^^

またメンテナンスやアクセサリーも見に来てね^^

結婚おめでとう

 

 

 

本日も、通常通り11:00~19:30まで営業しております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

EngagementRingFair

10月1日(sun)~31日(tue)

 

「愛する人に婚約指輪を贈ろう。」

 

DM

 

※詳細はこちらをクリック

 

————————————————————–

土日、祝日は混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです**

お待たせすることなくスムーズにご案内できます。

来店予約フォーム

ご来店直前のご予約は、

お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714

是非お気軽に問い合わせ下さいませ!

————————————————————–