Blog ブログ

Blog ブログ

2017年06月19日 ブログ

自分達にあった素敵なもの。


こんにちは!! 米子店の安達です(*´▽`*)

今日も陽射しが強いですねー

朝のニュースで最高気温が松江が30℃、米子が28℃と出ていました!!

 

今月末まで開催のブライダルフェアも残りわずかですが、

今週の水曜日は雨が降るようなので、雨の日特典のソーダの上にアイスを乗せさせて頂く

ことができるかな~ と思います。雨宿りに是非ATSUTAへお越しくださいませ!

 

 

 

さて、本日はお客様のご紹介をさせて頂きます!

先日指輪をお受け取りにお越し下さりました、

 

netugei

 

知樹さん  輪さん のお二人です!!!

大変ありがたい事に私も一緒に写真を撮らせて頂きました

お写真を撮らせて頂く際も、お二人より「まだ誰も撮ったことのない感じがいい‼」

とのリクエストを頂き、店内にある階段で撮らせて頂きました!

未だかつてこの場所で写真を撮ったことがなかったのでなんだか新鮮♪(笑)

 

 

お二人の指輪に対するご要望は…

・素材はプラチナ ・形はウェーブ

・シンプル      ・lady’sはダイヤが欲しい

といった形で最初からなんとなくイメージが固まっていたお二人。

 

 

 

 

沢山ご覧いただいた中で最終的にお2人にお選び頂いた指輪がコチラです☟

_MG_6029

【Disney Beauty AND THE BEAST】   (←ブランド名クリックにてオフィシャルサイトへ)

Pleasure in Love(プレジャー・イン・ラブ)

 

ディズニー映画「美女と野獣」の世界観をコンセプトにして作られたブランドより

野獣とベルがダンスをするシーンをイメージした、こちらのデザインをお選び頂きました。

ダンスの最中にベルのたなびくドレスを、指輪のウェーブラインで表現されています。

 

実は、光輪さんが大のディズニー好き☆

最近知樹さんも徐々に影響を受けられているようですが…(笑)

光輪さんは沢山あるディズニー作品の中でも一番、「美女と野獣」のお話しがお好きとのこと。

大好きな美女と野獣の世界観を閉じ込めた…なんて聞くと、より指輪が素敵に見えますよね。

 

 

素材はそちらもプラチナとイエローゴールドのコンビネーションリング。

素材も一緒にされたことでよりペア感が出ましたね

lady’sリングには光輪さんご希望の、きらきらのダイヤモンドもしっかり入っています◎

 

お2人からコメントも頂きました

 

MX-2514FN_20170619_110119_01

嬉しいメッセージありがとうございます お2人らしいゆるい感じのブタさんのイラストも可愛いです!!

お2人の好みとばっちり合った指輪にATSUTAで出逢っていただけて本当に良かったです。

また、指輪だけでなく、お2人の夫婦生活についてもお話しをお伺いさせて頂け、とても嬉しかったですよ☆

とくに知樹さんの時短料理は大変勉強になりました(笑)

 

 

またいつでもメンテナンスを兼ねてお店の方へ遊びにいらして下さいね!

お2人にお会いできますのを楽しみにお待ちしております

これからも末永くお幸せに!

 

 

本日も通常通り~19:30まで営業しております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

ATSUTA June Bridal Fair

「すてきな雨宿り」   6/2〜6/30

 

 

DM2

↑ 詳しくは画像をクリック ↑

 

 

————————————————————–

 

土日、祝日は混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです**

お待たせすることなくスムーズにご案内できます。

 

来店予約フォーム

 

ご来店直前のご予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714

 

是非お気軽に問い合わせ下さいませ!

 

————————————————————–