Blog ブログ

Blog ブログ

2017年06月16日 ブログ

1つは持っておきたい♫

 

こんにちは!藤原です!!

 

先日、梅雨入りをしましたが

気持ちのいい快晴が続いていますねっ!

そんな中、14-15日と少し足をのばして

研修に行ってきましたっ

 

IMG_3450

 

※写真は出雲の縁結び空港です

 

研修の様子は…

素敵なカメラで写真をたくさん写して下さってた

福島さんにお任せしようかな(´▽`*)

 

 

ということで本日はこちらをご紹介させていただきます♪

 

WPS-002_軽

WDƒƒS_400~120px—p

 

 

↑ロゴクリックでブランドサイトへ

 

「 Disney Cinderella  Pearl Collection 」

( ディズニーシンデレラ パールコレクション )

 

 

フェアリーゴッドマザーの魔法によって、美しく変身するシンデレラ。

彼女の信じる気持ちによって奇跡が起き、夢が実現します。

 

純白のアコヤパールの美しい輝きは

そんなシンデレラのピュアで一途な気持ちを思わせます

 

 

WPS-002_軽

 

クラスプの部分には

「信じていれば夢は必ず叶う」という石言葉を持つ

ブルートパーズが留められています

Disney Cinderella Bridal Collection の指輪にも留められていますね

 

 

デザインもさることながら、

パールへのこだわりも強いこちらのネックレス

 

 

無調色のアコヤ養殖真珠を使用しており、1つの貝から1玉しか採れない真珠なのですが

14~22カ月かけて層を作っているのです。

 

近くに工業地帯がない、綺麗な海で育った真珠です(^^)

農林水産大臣賞も何回も受賞されているそう

 

冠婚葬祭の場に、1本はきちんと用意しておきたいパールネックレス、

店頭にお見本をご用意しておりますので

実際に手にとってご覧いただけたらと思います

 

 

以前、パールジュエリーについてご紹介をさせていただいていた

おしゃぱーも是非合わせてご覧ください(*^^*

 

第五十回配信

 

 

本日も通常通り~19:30まで営業しております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

ATSUTA June Bridal Fair

「すてきな雨宿り」   6/2〜6/30

 

 

DM2

↑ 詳しくは画像をクリック ↑

 

 

————————————————————–

 

土日、祝日は混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです**

お待たせすることなくスムーズにご案内できます。

 

来店予約フォーム

 

ご来店直前のご予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714

 

是非お気軽に問い合わせ下さいませ^^*

 

————————————————————–