Blog ブログ

Blog ブログ

2017年06月10日 スタッフ日記

同じ月をいつまでも…


 

こんにちは(*’▽’)

松江店の長野です。

 

昨日はストロベリームーンが見られる日でしたね

一年に一度しか見られない珍しい現象だそうで…

私もちょっと小高い場所までドライブがてら観に行きました(*´▽`*)

 

 

FullSizeR

 

 

はい。

全然いつもの色(*’▽’)笑

でもまんまるで、とっても明るかったです!

 

19時ごろがほんのりピンクがかって見えたそうなのですが…

私が見たのは23時ごろでした

来年またチャレンジしたいと思います

 

 

 

さて、本日は月つながりで、こちらの指輪のご紹介です。

 

 

 

_O8A1479

 

 

brume_logo

 

 

ATSUTAオリジナルブランドBRUMEより、

LA LUNE (ラ・リューン)

 

フランス語で月という意味の言葉です( ^^)

 

結婚指輪はお名前の通り、月をイメージしたアーチ型のデザイン。

ふんわりとした形状なので手にしっくりと馴染みます!

 

lady’sリングにはグラデーションで5石、煌めくダイヤモンドがセットされています♪

men’sリングはシンプルで細身の為、さりげなく着けたい方にもピッタリですよ

 

 

こちらはセットで婚約指輪もございます

月の形をしたパーツにダイヤモンドが敷き詰められ、

さらに反対サイドにはイエローサファイヤが

 

セットで着けてみると、こんな感じに。

 

 

IMG_6496

 

 

ほんのりとしたカーブが重なり、優しい印象に

婚約指輪と結婚指輪はぴったりと重ならず、

あえて少し隙間ができるようにデザインされています。

そのため、重ねた際も婚約指輪のデザインがよく見えて素敵ですよ

 

 

月はよく恋愛と絡めてストーリーになっていたり、

おまじないとして言い伝えられていたりと…とってもロマンチックなモチーフ

 

何年経っても同じ月を二人で眺められる夫婦って、素敵ですよね

この指輪を選んで下さるお二人にも、そんな未来が末永く続きますように( ^^)

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

ATSUTA June Bridal Fair

「すてきな雨宿り」   6/2〜6/30

 

 

DM2

↑ 詳しくは画像をクリック ↑

 

————————————————————–

 

土日、祝日は混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです**

お待たせすることなくスムーズにご案内できます。

 

来店予約フォーム

 

ご来店直前のご予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714

 

是非お気軽に問い合わせ下さいませ^^*

 

————————————————————–