スタッフブログ

最初はなかなか決められず…

 

こんにちは。

本日のBlog当番は…

 

 

img_4558

 

/長野です!ダァシエリエス

 

 

 

先日連休を頂き、人生初の

東京ディズニーランドに行ってきました~

 

 

img_4532

 

シンデレラ城…!!

 

 

img_4515

 

手。

 

7

 

 

フードもどれも美味しくて満足です(*´з`)

ハロウィン期間なので、混んでるかな?と思っていましたが、

待ち時間はどれもそんなに長くなく、最長で45分程度。

事前に色々調べて、ファストパスを上手く使えたので全く退屈しませんでした♪

 

 

img_4531

 

 

ミッキーのカメラ目線(?)も撮れました!

とっても楽しかったー

次はシーの方に行きたいです(*´з`)

 

 

 

 

さて、本日のBlogはお客様のご紹介です。

結婚指輪の受取りにお越し下さった、

 

光司さん早希さん

 

img_3077

 

 

いつもおしゃれで素敵なお二人(*´▽`*)

お会いする度に早希さんのネイルが変わっていて、毎回楽しみでした

セルフでされているとの事で驚きましたプロみたいです…!!

 

初めは下見に来て下さりいろいろご相談下さり、

ライフスタイルや二人のお好みに合わせて選んで頂いたのは、こちら

 

 

img_3068

 

 

BRUME/SIMPLE

 

 

men’sリングはいくつになっても違和感なく着けられるストレート。

lady’sリングはダイヤが5石セットされており、派手すぎないほのかな輝きが綺麗です

ダイヤは無しにするか迷っておられましたが、やっぱりダイヤ有りで大正解でしたね

 

いくつか気に入って下さったデザインはありましたが、

しっかり悩んで頂き、最終的には指輪のお名前の通りシンプルなものに決定!

お二人の手にしっくりと馴染んでいましたね(*´▽`*)

 

 

お二人にメッセージを頂きました!

 

mx-2514fn_20161030_113549_01

 

 

わあぁかわいい…!!( ;∀;)

可愛すぎてずっと眺めてしまいます( ;∀;)

ネコがお好きとの事で、たくさん描いて下さいました

 

こちらこそお手伝いさせて頂き、本当にありがとうございました!

色々とお話しも聞けて、とっても楽しい時間でした(*´▽`*)

 

月末にお二人でお出かけされると伺っていましたが、

晴れの予報みたいで良かったですね

楽しんできて下さいねーっ

寒いので、どうか風邪にはお気を付け下さいませ(>_<)

 

またクリーニングがてら、遊びにいらして下さいっ♪

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます(*^-^*)

 

 

 

本日も通常通り、19:30まで営業しております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

------------------------------------

10月1日(土)‐31日(月)

ATSUTAブライダルフェア「Hand in Hand」を開催致します

「Hand in Hand」には、「手をつないで」という意味があります。

これから一緒に歩んで行くことを決めたおふたりへ、

大切な指輪をたくさんのご用意してお待ちしております

ぜひ、この機会にATSUTAへお越しくださいませ

10fair01

詳しくは画像をクリック☝

 

----------------------------------------