スタッフブログ

2016.10.26

ブログ

あと5日です。*:゜

こんにちは!藤原です!^^

 

先日、松江にあるivicafeさんに行ってきました!

移転されてからは初!

 

落ち着く店内の雰囲気に野菜沢山のごはん

最近野菜が高くていつもより買うのを我慢していた

私にとってはかなりのご褒美でした(T_T)

 

 

img_9284

 

 

デザート付きで1080円!

値段を確かめていなかったのでお会計の時に安くてビックリ!

予約しないとなかなか空いてないらしいのですが

予約してでも行きたいお店がまた増えました

 

 

 

さて、本日は残り1週間を切りました

今回のフェアのおさらいをさせて頂きたいと思います^^!

 

 

 

『 Hand in Hand 』

これからを手と手をつないで一緒に歩んでいくおふたりへ向けた今回のフェア

 

 

 

10fair01

 

 

 

ご成約特典は、おふたりが並んで歩んでいる様子をイメージして…

 

10fair02

 

 

誕生石を2石プレゼントさせていただくのは

実は今回が初めてなのです!

 

 

その他にも…

 

10/1~皆様にご協力いただいている
ウェディンツリー

 

 

img_1717

 

 

img_1719

 

 

「どれにする~??」 とお話しされながら
楽しそうに参加していただけて、とっても嬉しいです*^^*

 
優しい色味をしているので少し見えづらいですが
松江店は 『信頼・思いやり』 がダントツで多いです

 

 
ご協力下さった方には、ささやかなお礼ですが

ロンネフェルトの茶葉をプレゼントしています

 

 

img_1721

 

 
ATSUTAでお出ししているお茶でも使用している茶葉です^^

お2人でティータイム楽しんでください

 

 

フェア最終日は10/31(月)となっております!

残りわずかな期間ですが、この機会に是非お立ち寄りくださいませ^^

 

 

 

本日も通常通り~19:30まで営業しております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております