スタッフブログ

夏のドリンク☆

こんにちは(∩´∀`)∩松江店の安達ですsign03.gif

最近ちょこちょこ集めているものがあります

それは・・・

 

image

「トミカ!!\(^o^)/」

 

いつからかいきなり火がついて集め始めました 笑

今の一番のお気に入りは上の写真の青い車(インプレッサ)です!

セダン系の車は見てるだけでかっこいいのでニヤニヤしてしまいます

いつかこんな車運転してみたいです・・・(´▽`*)

 

 

さて、本日はATSUTAのおもてなしの一つ、「ドリンクメニュー」

今月から夏バージョンのメニューになりましたのでご紹介させて頂きます。

 

imapge

 

ATSUTAオリジナルブレンドのコーヒー豆を使った

大人気の「水出しコーヒー」を始め、さっぱりとした4種類の紅茶があります

 

スタッフの皆で1つ1つ試飲をし、是非お客様に召し上がって頂きたい

オススメの紅茶を季節ごとにチョイスしております。

 

--------------TEA--------------

トロピカルスペシャル

飲みやすいセイロンティーに夏らしいパパイヤやお花をブレンドした

華やかな香りが特徴的です。

レモンツイスト

レモンピールの爽やかさと、リンゴの甘さが加わったハーブティー。

女性に嬉しいビタミンCやハーブをふんだんに使用。

ハーブジンジャー

ショウガ、黒コショウ、カモミールをブレンド。スパイシーさに

ほんのりと甘みが加わり体の中から温めてくれます。

グリーンルイボス

南アフリカのケープタウンで採れる未発酵のルイボスティー。

鉄分豊富で貧血予防効果大です。

----------------------------

 

夏らしくさっぱりしたものから夏バテに効きそうな

身体に良いものまでバリエーション豊富ですよ

私のオススメは「レモンツイスト」のアイスバージョン

 

どの紅茶もRonnefeldt(ロンネフェルト)という、

今から約190年前に創立された歴史あるドイツの紅茶メーカーのものです。

 

是非ATSUTAこだわりのドリンクを召し上がって頂きながら

ゆっくりと指輪選びをして頂けたらと思います

 

本日も通常通り~19:30まで営業しております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

尚、明日は木曜日の為定休日となっております。