スタッフブログ

本日より年末休みです☆

こんにちはsun.gif福島ですhappy01.gif

 

本日12月30日(火)より2015年1月3日(土)までの5日間

 

ATSUTA松江店・米子店ともに、

お休みを頂いております。

年明けは1月4日(日)より営業致しております。

新しい年に、皆様とお会い出来ることを、スタッフ一同、心よりお待ちしておりますconfident.gif

 

 

 

さて、早いもので2014年も本日含めてあと2日となりましたcoldsweats01.gif

皆様いかがお過ごしでしょうかsign02.gif

 

自分はというと…

 

なんとsign03.gif流行にのっかってインフルエンザにかかってしまい、皆より一足早く年末休みに入っておりましたcrying.gifsweat01.gif

いや~自分でもまさかでしたねsweat02.gif予防接種も受けていましたが、絶対はないのだと身にしみて感じました(・・;)

 

何年か前も年末にインフルエンザにかかったことがあるんですよねgawk.gif

 

こうなるといつも思います…

 

『健康第一』

 

もう自分も30歳過ぎて体に気を使わなければと染み染み感じますcoldsweats02.gif

来年は健康の為に体を動かすことを意識していきたいですねrun.gif

 

 

皆様も年末の体調管理は気をつけましょうねcoldsweats01.gif

 

 

という事で、今年最後のブログを自宅からお届けしておりますので

以前皆で行った 『紅葉見に行こうようツアー』 の写真を垂れ流しにてお送りしたいと思います(笑)

 

 

 

IMG_0510

まきすけ

 

IMG_0521

いわっち with まきすけ

 

IMG_0531

あだっちゃん with いわっち

 

IMG_0519

はーちゃん with いわっち

 

IMG_0573

ちゃん with いわっち

 

IMG_0569

ゆまねー with いわっち

 

IMG_0636

まいたん  カワ(・∀・)イイ!!

 

 

まだまだ載せたい写真いっぱいですが、叱らられそうなのでこの辺で(笑)

 

また来年も宜しくお願いしますm(__)m

皆様良いお年を~happy02.gifpaper.gif

 

IMG_0559

ATSUTA STAFF