スタッフブログ

くまにちなんだ・・・☆

 

こんにちは。

 

最近、わたしの家にコタツが登場しました!!

コタツ大好きなので、もっと寒くなったらコタツでアイスを食べたいな・・・

と楽しみにしている小林です

 

 

本日は、お客様のご紹介をさせて頂きます

もうすぐ挙式を控えておられるお2人です

 

RIMG0754

幸良さん知子さん

 

彼女さんのお名前が“熊”がつくという事で職場で

「くまちゃんshine.gif」と呼ばれているそうで、お持ちいただいていた熊の人形で

お写真撮らせて頂きました☆!!

 

こちらの熊の人形はお2人でアレンジされてリングピローに使われるそうです

 

ステキですよね(*^^)v

完成したらまた見せて頂けるので、とても楽しみですhappy02.gifshine.gif

 

 

お2人のお選びいただいた結婚指輪はコチラです!!

 

2014-09-19 16.47.55

FURRER-JACOT サクラ

 

 

そそして2人から嬉しいメッセージを頂きましたshine.gif

 

☆+゚ *。☆+゚ *。☆+゚ *。☆+゚ *。☆+゚ *。☆+゚ *。☆+゚ *。☆+゚ *。☆+゚ *。☆+゚ *。v☆+゚ *。☆+゚ *。☆+゚ *。☆+゚ *。

 

 

可愛い指輪に出会えて、とっても良かったです♡

リングピローもお気に入りの物が出来そうです。

これからもよろしくお願いします!

アツタの皆さん可愛くて大好きですhappy01.gif

ありがとうございましたshine.gif

☆+゚ *。☆+゚ *。☆+゚ *。☆+゚ *。☆+゚ *。☆+゚ *。☆+゚ *。☆+゚ *。☆+゚ *。☆+゚ *。v☆+゚ *。☆+゚ *。☆+゚ *。☆+゚ *。

こちらこそありがとうございました!!

そしてこれからもよろしくお願いします

ご新居も楽しみですね

少しお店まで距離がありますが、いつでもおまちしてますね(*´∀`*)ノ

本日も通常通り11:00~19:30まで営業しております

皆様のお越しを心待ちにしております