スタッフブログ

たくさんあって悩みました!

こんにちは!

米子店から岩田です。

 

ここ山陰では、

台風による大きな被害はなかったように思いましたが、

いかがでしたでしょうか??

 

さて、本日はお客様のご紹介を…。

山陰の夏は湿度高めでジメジメしていますが、

先日指輪のお受け取りに来てくださったお二人は、

爽やかでカラッと晴れた日のような(?)お二人でしたsun.gif

RIMG0165

未南美さん雄也さん

お写真からもお二人の人柄が伝わりますねshine.gif

指輪選びもたくさん悩んで頂きましたね!

お二人が選ばれた指輪はコチラ↓

2014-07-01 16.45.59

crea

ATSUTAオリジナルブランド“crea”より、シンプルなプラチナの指輪です。

画像では分かりにくいのですが、

実際の指輪はゆるくカーブしたデザインになっています。

さらにレディースリングにはダイヤモンドが一石留められていて可愛いですね!

未南美さんのこだわりはこのダイヤモンドの留め方です☆

オリジナルの留め方ではなく、ダイヤを丸く埋め込んだ留め方をチョイスされましたよ!

そういったオリジナリティを出して頂けるのもオリジナルブランドならではかもしれません。

嬉しいメッセージをいただきましたよ↓

Untitled01

結婚指輪は一生モノですが、

その純度の高さゆえに、キズや変形など、思いもよらないハプニングに見舞われたりします。

また、体型の変化による指輪のサイズ直しなど、永く使って頂くには、メンテナンスが不可欠です。

そんなときに気軽に相談頂けるお店がATSUTAです。

もちろん、何もなくても大丈夫ですよ☆

また遊びにきてくださいね!!

再びお二人にお会いできることを楽しみにお待ちしております。

本日も通常通り、松江店・米子店ともに19:30まで営業しております。

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。