スタッフブログ

一生の宝物

こんにちは☆

米子店の岩田です。

先日のことになりますが、

家族からのサプライズに感動してしまいました!

__1

ケーキです。

ケミカルなチョコが乗っていてポップな感じです。

ふりかけが大好きな息子も、チョコをふりかけるのにがんばってくれたとか…

涙でケーキがしょっぱかったのはいうまでもありません。

 

 

さて、

本日はお客様のご紹介を!

2

翔一さん歩美さん

何度かお店に足を運んで頂き、お話ししていると、

翔一さんと僕との偶然のつながりに、ビックリしてしまいましたdash.gif

これからもお仕事でご一緒出来たら面白いですね!

それにしてもお二人ともシュッとされていて、

まさにお似合いのカップル!といった感じでした!!

 

 

さらに、お二人が選ばれた指輪をご紹介を!!

加工3

左:BRUME

右:crea

どちらの指輪もシンプルですね!

翔一さんの指輪は男らしくなにも装飾のない

シンプルなプラチナの甲丸リングですね!まさに正統派!

歩美さんのリングはシンプルながらも中央に5石のダイヤモンドが留められていて、

上品な指輪です!

歩美さんのもつ雰囲気に合う素敵な指輪だと思います。

 

 

お二人から素敵なメッセージをいただいております!!!

Untitled02

ありがとうございます!!

先日の挙式はいかがでしたでしょうか??

またお話を聞かせてくださいね!楽しみにしています!!

 

 

みなさんは、

「一生の宝物」といえるものをお持ちでしょうか?

これからの人生の中でどれほどの「一生の宝物」に出会えるのでしょうか??

ぜひ、一生に一度の指輪選びを楽しんで下さいね!

 

 

本日も通常通り、松江店・米子店ともに19:30まで営業しております。

皆さまのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。